2008年12月20日

根負けしないこと

些細なことでも、伝え続ける事で何かが変わることもある。
10言っても1しか変わらなくても、100言えば10変わるかもしれない。

行政とはそうやって付き合っていかないと疲れる。
最近疲れることだらけだったので今日の明るいニュースは嬉しかった♪
詳しくはこちらを読んでくださいね。

http://ninaninanina425.ti-da.net/e2471376.html

何でもそうだけど根負けしないこと。まいっかで終わらせないこと、それが大事でないかな。
最近はま、いいか。面倒だからいいやで終わる人がやたら多い気がする。それでは政治は変わらない、傲慢な人に利用されるだけの悪い政治になるだけ・・・今の世の中そうじゃないですか?皆が関心を持てばもう少し良くなるはずなのに・・・



同じカテゴリー(政治にもの申す)の記事
オバマ大統領誕生
オバマ大統領誕生(2009-01-21 11:23)

半農半Xの可能性。
半農半Xの可能性。(2009-01-10 11:15)

杉村太蔵議員の今後
杉村太蔵議員の今後(2008-12-07 20:12)

選挙が近い?
選挙が近い?(2008-09-19 15:27)

福田首相辞任協奏曲
福田首相辞任協奏曲(2008-09-06 00:00)


Posted by ninanina425 at 21:09│Comments(0)政治にもの申す
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。