2008年12月31日

ティダミルクの一年

こんばんは。
今年も残り1時間半です。私はお休みの時間・・・本当はカウントダウンパーティに顔を出そうとも思いましたが、内職注文のノルマを達成したらとたんに疲れて今かなりの睡魔です。

さて今年はティダミルクにとっては重要な一年でした。念願の加工場が本格稼働し(1年以上かかりましたから)、新商品もすごい勢いで増やしました。
来年はその商品を吟味し、まだ開発も続けながら取捨選択していく一年になるかと思います。お客様の声や自分の心、もちろんコストや手間の問題などなど検討課題はたくさんです。

ティダミルク3年目、売り上げは年ごとに倍増していますが来年は難しいかもしれません。まあ、それを自分へのプレッシャーとして頑張ります。
目指せ、年商1億円(笑)←無理だから・・・

今年は最後に子牛が死んでしまうと言う、丑年の到来を前に少々不吉な出来事もありましたが来年の不運を使い果たしたと信じることにします。

本年もご愛顧いただきまことにありがとうございました。来る年も宜しくお願い申し上げます。


追伸:八重山毎日新聞の元旦号、町長のインタビューでうちのことが一行書いてありました。小さな町です、乳牛はうちにしかおりませぬ。いらぬ取材が増えないことを願います。

良いお年をお迎えください。



同じカテゴリー(ビジネスのこと)の記事
この一週間のこと
この一週間のこと(2008-12-28 16:57)


Posted by ninanina425 at 22:40│Comments(0)ビジネスのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。